
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

お前ら、4年前の松田直樹氏のお通夜の中継でも同じことやったろうが<フジテレビ系(呆)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

フジ、桜島噴火警戒中継でリポーターが爆笑し謝罪 - 芸能 : 日刊スポーツ

系列局も馬鹿ですた(爆)。あ、「セシウムさんのお米」でおなじみの東海テレビも確かCXの系列局で(以下略)

フジテレビ系「FNNみんなのニュースWeekend」の15日放送で、鹿児島県・桜島の噴火警戒レベルが「4」に引き上げられたことを報じるリポーターが爆笑する映像が映ってしまい、謝罪する一幕があった。
  スタジオから生田竜聖アナウンサーが、現地中継先に呼びかけてカメラが切り替わったが、中継先では一瞬、切り替えに気づかず、ヘルメット姿でカメラ前に待機していた小鍜治宏将アナウンサーがスタッフらと談笑する姿が映ってしまった。
  小鍜治アナはすぐに気づいてリポートを始めたが、中継終了後、スタジオで生田アナが「先ほどの中継でお見苦しい点がございました。失礼いたしました」と謝罪した。

うーん、いよいよ系列局までタガが外れて弛んでいるらしい。いくら安全圏で演出の為にヘルメットまでかぶらされているとはいえ、な。

そういえば4年前に、松本山雅に在籍してた松田直樹選手が急逝した時のお通夜の中継で、フジテレビの女子アナが全く同じことをやらかしてましたな。

f:id:tony_togo:20150817193609j:plain

↑なぜか画像があった。たぶん昔のブログで使ったんだろうな…。 

通夜会場からの中継が終わって、↑の女子アナ、気が緩んだか、スタッフと談笑していて「うそーん」みたいな声までは行っちゃって後の祭り…みたいな話でしたなー。 

あー、そういえばこの頃が、ちょうどフジテレビが韓流ゴリ押しとかで視聴者から反発を受けて「凋落」しはじめた時期でしたね。なるほどー、終わりの始まりがここらへんから垣間見えるのか(失笑)。 

昨日、「35年前と今のフジテレビが全く変わってねえ。まさに歴史が繰り返されてる」という記事を書きましたが、こいつら本当に反省とか検討とかって言葉知らないんだな(失笑)。

raity.hateblo.jp

まあここまでくれば、こういうしかないですよね。「だめだこりゃ」。

だめだこりゃ (新潮文庫)

だめだこりゃ (新潮文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp