
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「青い象をリツイートしないと不幸になる」説と「青い象をリツイートすると幸せになる」説がアレで(爆)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/99136715@N00/3903456542

photo by What What

「リツイートしないと不幸になる」人の不安をあおる「青い象」ツイートは犯罪?|弁護士ドットコムニュース

「これ、昔よくあった不幸の手紙と同じじゃん、ゲラゲラゲラ」と「ああ、ヒグチ薬局の社長、青い象に乗ってたよな」で画面指さして爆笑してますたw

※すげーよflickrさん。こんな写真もあったよー(爆笑)

「目標!!1327店!!」のあれのCMね(爆)

と思ったら、こんなバージョンもあるらしい。

要は、「リツイートしたら幸せになる」説ね。

しかしこれもよーく考えてみたら…、

f:id:tony_togo:20150816165845j:plain

「札束風呂」と同じじゃないすか(爆笑)

 いやあ、ある意味で歴史は繰り返すわー。まあ信じるか信じないかは個人差はありますが(謎)

浅見光彦ミステリースペシャル 幸福の手紙

浅見光彦ミステリースペシャル 幸福の手紙

 
強運

強運

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp