
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

オリックスの西投手あっぱれ!!というべきな試合ですた(泣)<千葉ロッテ

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ完封負け 伊東監督「こうなったらダメ」 - 野球 : 日刊スポーツ

唐川がなー、もうちょっと持てばなーという試合でもあるんですが、まあオリックスの西が凄すぎた、と(泣)

<オリックス6-0ロッテ>◇15日◇京セラドーム大阪

 ロッテが、オリックス西の前に完封負け。再び貯金0となった。打線が西の内外角を突く丁寧な投球の前にわずか3安打と沈黙。投げては先発の唐川が5安打4失点で2回降板となった。
  伊東勤監督(52)は「苦手なピッチャー相手に、こうなったらダメという試合。また明日切り替えてやるしかない」と淡々と話した。

ま、3安打のうちの1本が2軍からあがってきたアジャだったのは評価したいかな、と。で、また貯金が0に。うーん、ここらへんのラインコントロール(?)は(意味不明)

【余談】

元ロッテ監督の父「涙が出た」!山本 清原らに並ぶ2打席連発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

10数年前、早実の清宮君のお父さんが低迷していた早稲田大学のラグビー部を建て直してプチ黄金時代を迎えてた頃、九州国際大付属の山本君のお父さんはロッテの監督で苦労してたんだなーと、そこらへんはしみじみと思っちゃったりする(をい)

で、明日の準々決勝第1試合がその早実対九州国際大付属の対戦とは。いやいや、決勝まで残しておけよ、そこらへんは(爆)

最強の早稲田ラグビー―世界を狙う「荒ぶる」魂 (講談社プラスアルファ文庫)

最強の早稲田ラグビー―世界を狙う「荒ぶる」魂 (講談社プラスアルファ文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp