
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

そうかそうか、朝日新聞は"戦後にできた"大新聞社だったんだな、知らなかったわー(呆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/80012693@N00/47896770

photo by aka.me

痛いニュース(ノ∀`) : 【安倍談話】 「子どもたちに謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」 朝日記者「そこは被害を受けた側に言ってもらうこと」 - ライブドアブログ

まあこういう話にはなるんじゃないの?とは思ってましたけどね。

というつぶやきに対して、朝日新聞の記者の人が、

と。

…うーん、朝日新聞は戦後に作られた新聞社でしたっけ?(呆)

いやあ戦前も米騒動の時の鈴木商店焼き討ち事件の時のねつ造記事とか、それで当局怒らせた大阪朝日が罠にまんまとハマって白虹事件喰らったりとかさ、いろいろとやらかしてんじゃん。あんたらのねつ造記事で被害者出た件はどう思ってるんだろうなー。

ま、戦後にサンゴ礁にKYと傷つけて自作自演するとこだからなー。馬鹿は死ななきゃ治らない、か。

朝日新聞 世紀の大誤報

朝日新聞 世紀の大誤報

 
朝日新聞の用語の手引き

朝日新聞の用語の手引き

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp