
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

結局、佐野研二郎氏を中心とした壮大な出来レースだったようでw

ツッコミ

スポンサーリンク

【五輪盗作】佐野研二郎を中心としたダサイクル相関図にネット民大爆笑wwwww : モナニュース

数時間前に書いた記事の続きなんですが…あー、なーんだ最初っから出来レースだったんすねw

これは数時間前の記事に「追記」で載せたんですが…、

さらにこんなカンケーもあったんかー。 

f:id:tony_togo:20150814193317j:plain

さらにこんな人間関係が(爆)。

そりゃまあ、

raity.hateblo.jp

一事が万事コネだらけだから「絶対の自信」もあるわけ

ですな(爆笑)

いやあここらへんから広告会社にどんぐらいカネが回ってるんだろう。森善朗のとこにどんぐらいゼネコンからカネが回ってるのかと同じくらい気になるわー(失笑)。

なるほどなー。おそらく東京五輪関係は競技場の釘一本から選手村のトイレットペーパーまでほとんどがこういう「ムラ」の談合で決められたモノで占められるんだろうねえ…。はてな村もびっくりだわ(皮肉)。

 

…っかし、下手に「絶対の自信」なんて言葉を使って推しちゃったもんだから、本当に森善朗が死亡フラグを建てちまったわ。デスブログよりもたちが悪い(意味不明)

2020年 東京五輪の黒いカネ

2020年 東京五輪の黒いカネ

 
地図で読み解く東京五輪 (ベスト新書)

地図で読み解く東京五輪 (ベスト新書)

 
デスブログ 劇場版

デスブログ 劇場版

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp