
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いやーな「チェックリスト」だ<TBS(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

明日の終戦の日を前に総理談話とやらが記者会見で中継されてるんですが、

f:id:tony_togo:20150814180939j:image
なんだかなあ、このチェックリスト。

しかし、このチェックリストを見るにつき、

「ふうん。TBSの諸君は坂本弁護士事件でオウム真理教の連中にビデオ見せちゃったことを真摯にお詫びして反省しましたっけ?」
とツッコミが禁じ得ない自分がいるんですが…あー非国民ですかそうですか(皮肉)
 
つーか、明日、靖国で騒ぐ右翼もどこかでデモする左翼も自重して家で戦没者の方々の御冥福でも祈ってろ(苦笑)
日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日

日本のいちばん長い日(決定版) 運命の八月十五日

 

 

 

日本のいちばん長い日 [DVD]

日本のいちばん長い日 [DVD]