
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

じゃ、鳩山由紀夫氏には中国と韓国に居住していただいて毎日土下座を(以下略)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/49786373@N00/115863644

photo by eesti

相手がよいと言うまで謝罪を=鳩山氏 (時事通信) - Yahoo!ニュース

なるほどなー。ぢゃ頼むわ。毎日土下座していてください(爆)

【ソウル時事】訪韓中の鳩山由紀夫元首相は13日、ソウルで開かれたシンポジウムで講演し、安倍晋三首相が14日に公表する戦後70年談話で、「おわび」の表現を盛り込むべきだと述べた。
  鳩山氏は、村山富市首相談話で植民地支配に対する「反省とおわび」が明記されたことに触れ、「このような表現は、傷ついた国々の国民が『やめてもよい』と言う時期が来るまで、続けなければならない」と語った。

でもこの流れで行くと、日本国内の「民主党がなんとかしてくれると思って一票を投じた」有権者を党がまるごと裏切った件はどうするんだろう。

まさか「外にはやさしく中は知らんぷり」みたいに、韓国・中国様には土下座して、国内の裏切られた有権者・支持者には土下座をしないってのはない…よな?(皮肉)

翔べ!鳩山由紀夫―鳩がタカを喰う!

翔べ!鳩山由紀夫―鳩がタカを喰う!

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp