読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

港区の弁護士、殴られた挙句、枝切鋏で局部をちょん切られた件(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/31474385@N02/17394601532

photo by Yotoen

港区の弁護士、枝切りバサミで下腹部切り取られる | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

「ほうほう、平成の阿部定事件か?」と思って記事を見てみたら、予想の遥か斜め上を行ってて思わず絶句した(爆)

東京・港区の弁護士事務所で13日朝、弁護士の40代の男性が殴られ、下腹部を切り取られる事件があり、警視庁は、現場にいた大学院生の男を逮捕した。

逮捕されたのは、東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)で、午前7時半すぎ、港区虎ノ門のビルの4階にある弁護士事務所にいた弁護士の42歳の男性の顔を数回殴り、意識がもうろうとしたところを、枝切りばさみで下腹部を切り取った疑いが持たれている。

小番容疑者は、現場に駆けつけた警察官に、現行犯で逮捕された。

男性は、意識はあり、命に別条はないという。

小番容疑者の20代の妻が、被害者の弁護士事務所で勤めていて、警視庁は、男女関係のトラブルが背景にあったとみて、くわしい動機を調べている。

どうも容疑者の妻が弁護士とアレな関係が背景で、容疑者が弁護士事務所を訪れて、フルボッコしたあげく、枝切鋏で局部をチョキン、と(゜д゜)

で、その容疑者の画像がまた(お借りしてきました。すんません(泣))。

f:id:tony_togo:20150813132810j:plain

このファイティング・ポーズは?(;゚д゚)

調べたら、大学院生でもありプロボクサーでもあるらしい。怖いわ、おい(泣)

※ちなみに「ファンにひとこと」の項目では「見かけた方は気軽に声かけてください。」だそーで。そりゃ今後は嫌でも頻繁に声をかけられるだろーよ。「あー、あの弁護士の局部を枝切鋏で(以下略)」

 

いやあ今後は襲われた方は、オカマ弁護士として活躍か。ヘタに人妻に手をつけちまったらしい弁護士も大変だ(失笑)。

ファミリーツリー 「新」極太切 アルミ柄 GK-1N

ファミリーツリー 「新」極太切 アルミ柄 GK-1N

 
SunGarden 高儀 ラチェット式太枝切鋏 伸縮式

SunGarden 高儀 ラチェット式太枝切鋏 伸縮式

 
阿部定正伝

阿部定正伝

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp