
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

マリナーズの岩隈がノーヒットノーラン達成(驚)

雑談

スポンサーリンク

凄いなあ。野茂以来なんだ…。岩隈もメジャーに行ってから山あり谷ありな感じだっただけに嬉しいだろうなあ。おめでとうございます。

ちなみに前職を辞める直前に労災で右脚脹脛の肉離れをやらかしたんですが(この時点で退職は確定してたんすけどね)、車を出してくれて病院に行く前に社員食堂で待たされたんですが、食堂のテレビで「ミヤネ屋」を見てたら、ダルビッシュが9回2死までパーフェクトに抑えてて、最後の最後に完全試合を逃した試合をやった、というニュースを見て心底びっくりしたのを覚えてますわ。

感情をコントロールする技術

感情をコントロールする技術