
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

鳩山由紀夫氏は本当にブレないなあ(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/15708479@N00/3976780826

photo by bhollar

ひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相 - 産経ニュース ひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相 - 産経ニュース

いつもおなじみ産経ちゃんが「この売国奴(はあと)」とばかりにネタにしておりますが(爆笑) 

まあ民主党はパフォーマンスにご執心で反省も考察もろくすっぽしないのが党をリードしているとは思ってますが(例:辻本清美、蓮舫、細野などなど)、その「元祖」は、「カイワレ大臣」の菅直人と、「宇宙人」なぽっぽ兄(by伊集院光)こと鳩山由紀夫だなと。この人たちが民主党を作ったから、そこらへんの「伝統」は健在なんだろうなあと考えたりする。

いや、ひょっとしたら、米国の大統領はレーガンに負けて1期でしくじったが大統領を辞めた後に北朝鮮外交でノーベル平和賞を貰ったジミー・カーターの線を狙ってるんでは?学歴もあるしカネもあるしで、残るは国際的な名誉欲かな?

鳩山由紀夫の政治を科学する (帰ってきたバカヤロー経済学)

鳩山由紀夫の政治を科学する (帰ってきたバカヤロー経済学)

 
なぜ、いま東アジア共同体なのか

なぜ、いま東アジア共同体なのか

  • 作者: 鳩山友紀夫,進藤榮一,高野孟,中島政希,島袋純,鳩山由紀夫,東アジア共同体研究所
  • 出版社/メーカー: 花伝社
  • 発売日: 2015/04/25
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp