
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

自宅周辺は土砂降り(汗)

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150812141933j:image

つい今し方まで近所の野球場でシニアリーグか中学校の野球大会の歓声や応援の声が響いてたんすけどね。滝のような雨です。慌てて一階のリビングと和室の雨戸を締めにいきましたわ。

f:id:tony_togo:20150812142057p:image

ちなみに東京アメッシュでは住んでる福生市周辺は真っ赤っかになってました(苦笑)
 
っかし、近所の野球場。管理事務室とダッグアウト以外は、雨よけみたいな場所が殆どないんすけどね。どうするんだろう…。
ふったらどしゃぶり When it rains, it pours (フルール文庫 ブルーライン)

ふったらどしゃぶり When it rains, it pours (フルール文庫 ブルーライン)