
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

なでしこジャパンの澤選手がご結婚されたんだそーで。

スポーツ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/46021126@N00/19037076818

photo by IQRemix

澤穂希選手入籍のお知らせ(記事はフットボールステーションさん)

所属先のINAC神戸レオネッサのホームページで確認しようと思ったら、サーバーがダウンしたのか知らないが、閲覧不能だった…え、まさかみんなこのニュースを見て確認を?

このたび、弊クラブ所属の澤穂希選手が2015年8月8日に入籍をしましたのでお知らせします。
 応援してくださっている皆様には、あたたかく見守っていただけると幸いです。
これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

■ 背番号8 澤 穂希 (さわほまれ)       
164cm/54kg  1978年9月6生まれ
東京都府中市出身  ポジション:MF
【経歴】
[五輪] 96,04,08,12
 [W杯] 95,99,03,07,11,15

しかし世界の頂点も制覇して、長年、日本の女子サッカー界を牽引してきた第一人者の方でもありますしね。本当に幸せになってほしいですね。おめでとうございます。

…で、たぶん、一般人の旦那さん、家庭では尻に敷かれるのかなあ。まあ恐妻家って話としては、我が家もなかなかのものですが(直後妻から説教タイムを喰らう(爆)) 

※なお余談ですが、うちの息子が月に何度かリハビリでお世話になっている療育センターの作業療法士のセンセは川澄奈穂美選手にそっくりなんすけどね(笑)

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp