
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ロッテのカンパイガールズは残り6試合で5300杯超を売りきれる…んでしょうか?(汗)

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/47173486@N00/8022765624

photo by is_kyoto_jp

断腸亭日常です。

ロッテ・カンパイガールズが2万4677杯売り上げ - 野球 : 日刊スポーツ

そういやロッテのカンパイガールズの3万杯で写真集の件はどうなったんだろう、と思ってたら。

ロッテは10日、球界初の売り子アイドルグループ「マリーンズ カンパイガールズ」6人による5月12日のデビュー以降、ここまで31試合のビール累計売り上げが2万4677杯となったことを発表した。
  カンパイガールズ6人は8月30日のオリックス戦までの残り6試合で、5323杯を売り上げ、合計で3万杯を売れば、写真集を発売できることになっている。そのためには1人1日148杯の売り上げが必要。
  リーダーの今井さやかは「残り6試合で、なんとしても3万杯を達成し、応援してくださる皆様や、写真集の発売を楽しみにしている皆様の期待に応えられるよう、メンバー全員で頑張ります! 8月30日までに、ラストぐびぐび! よろしくお願いします」と呼び掛けた。
  なお、8月10日午後6時40分よりTBSデリシャカスステージにてライブを行う。また、8月15日には「マリーンズ カンパイガールズ ミニライブショー」として、午後1時からと、同3時からの2回に分けて、千葉駅正面口前広場(ちばまちなかステージ)にてライブを行う。

今月はビジター6連戦が2回もあるから、残り6試合しかないのな。この「ラストスパート」かつ「もっとも売れそうな時期」に絶妙な日程を作ってるなー(汗)

しかしまあ絶妙な残り杯数。酷暑かつ気合でクリアするのがぎりぎりって感じのバランスが凄い。たぶん逆にホーム6連戦×2回だったらノルマは今よりも2万杯ぐらい多かったんだろうな。

ハーフナー・マイクがオランダ1部ADOデン・ハーグへ移籍 : ドメサカブログ

さっすがにバレー、マラニョンに続いて甲府には戻ってこないかー(苦笑)

やり投げ・新井涼平 - 世界陸上2015 : 日刊スポーツ

甲府の選手ではありません(謎)

清宮氏「息子が出ている甲子園は聖地」東京五輪後の新国立「球技専用」を提案 : 社会 : スポーツ報知

風貌と(良い意味で)ふてぶてしさが親子そっくりで、早実の清宮君はかなり好意的に見ている。あ、うちの嫁さんが息子抱っこしつつ「うちと同じだね」と(自爆)

それにしても巨人が東京ドームの次の本拠地にするって噂は本当なんだろうか。ヤクルトにとっちゃほぼ隣に来るんだから営業妨害もいいとこだ。

J日程変えろ!ハリル監督 来季からの“土曜固定開催”を要求 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

サッカー協会の本音からすれば「なしくずしに秋春制導入」なんだろうね。希望は。

春香クリスティーン破局は「国会議事堂通いすぎた」 - 離婚・破局 : 日刊スポーツ

国会デートもいいじゃないか…あ、恋人トークができないか(爆)

本田翼は棒ではない、真っ白なキャンバスなのだ 『恋仲』をめぐる通説批判 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

モノは言いようだな(意味不明)

痛いニュース(ノ∀`) : 佐野研二郎 トートバッグ「フランスパン」の元の撮影者が気づき、デザイン盗用が確定的に - ライブドアブログ

あーあ、本当に森善朗の「絶対の自信」が死亡フラグになっちゃった(;゚д゚)

raity.hateblo.jp

以上です。 

サッポロ 黒ラベル中瓶500ml 20本入

サッポロ 黒ラベル中瓶500ml 20本入

 
本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」 (Angel Works)

 
永田町大好き!  春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン

永田町大好き! 春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp