
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

まさに35年ローンこそが、「ご利用は計画的に」な話に尽きるんだけどな。

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/16638697@N00/3426935176

photo by eschipul

35年ローンとかお得すぎて笑えるww 他人のお金で家建てられて資産形成もできるとかww | らふらく^^ ~ブログで飯を食う~

つらつらと拝読して、最後のオチがカブドットコムへの誘導という注文相撲のような展開に唸らされた。良くも悪くも影響力あるなー、イケハヤ先生って(爆)

raity.hateblo.jp

で、 「将来的に値上がりするとわかっている資産をちょっとの頭金で購入できるなんて、素晴らしいと思いませんか?」の一言が凄い。いやー、そもそも「値上がりするマンション」なんてよほどバブルの時じゃあるまいしそれを見極める目がな(爆)。

運用の話までされてるんですが、成功させる自信があればその話に乗ってもいいんだけどねー。もともと一括で払える人はローン組んだ方がお得だよ、という話で、そもそも頭金ぎりぎりぐらいしかカネがない奴ぁ、借金なんかしちゃいけませんよ、と言ってるようにしか思えないんすけどね、これ。

結論:誘導アフェリエイト、乙、ということで(をい)。

なんかここまで来るとプロレスでいうとこのバトルロイヤルみたい。むしろ俺はランバージャック・デスマッチみたいに場外に飛び出したレスラーをボコってリングに戻す役の方が好きなんだけど(意味不明)

WWE レッスルマニア19 [DVD]

WWE レッスルマニア19 [DVD]

 
資産価値が上がるマンション管理&修繕―完全保存版 (ダイヤモンドMOOK)

資産価値が上がるマンション管理&修繕―完全保存版 (ダイヤモンドMOOK)

 
2020年マンション大崩壊 (文春新書)

2020年マンション大崩壊 (文春新書)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp