
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

森喜朗氏の「絶対の自信」←死亡フラグですね、わかります(謎)

ツッコミ

スポンサーリンク

森会長「絶対の自信ある」=エンブレム酷似の問題で―東京五輪 (時事通信) - Yahoo!ニュース

馬鹿だねえ。この人がお墨付きを与えたらむしろ「死亡フラグ」になるじゃん(汗)
 
あれだな、10数年前の日テレのバラエティー番組でいうとこの「ミスターマリックがレギュラー出演し始めたら、その番組の終わりの始まり」みたいな(爆)。こういう話には「すぐ食らいつく」矢口真里と鈴木奈々と森喜朗だけは(以下略)

ま、当のデザイナー氏からすれば、「森喜朗センセイも僕を支援してくれてる。励みになるわあ」よりも、「いいから、疫病神なあんたは黙って大人しくしててくれ、頼むから」だよな、これ(大汗)

俺の死亡フラグが留まるところを知らない

俺の死亡フラグが留まるところを知らない

 
疫病神 (新潮文庫)

疫病神 (新潮文庫)