読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

首位独走のソフバンさんに勝ち越したことをまずは褒めたい<千葉ロッテ

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

断腸亭日常です。実に久々。

顔面4針縫った清田強行代打も…満員観客前で連勝ストップ ― スポニチ Sponichi Annex 野球

ヘタすると飯も喰えてないし、痛みで寝れてないかもしれないことを思うと、わずか数日でこうして「復帰」した清田に最大限の敬意を表したいっす(泣)

ロッテは今季3度目の満員札止め大観衆の前で、連勝が4で止まった。先発・大嶺祐は7回8安打3失点と試合をつくったが、打線が沈黙。 

   7回に鈴木の右翼線二塁打で1点を返し、なおも2死二、三塁。ここで7日に顔面に死球を受けて上唇を4針縫った清田を強行で代打に送り込むも、空振り三振で最大の好機を生かせなかった。この日はマリンブルーの限定ユニホームを着用する「マリンフェスタ」。同イベントの実施日は1勝4敗で、主将の鈴木は「マリンフェスタはお客さんがたくさん来てくれる。残り(今季残り)3回は勝ちたい」と話した。

 ▼ロッテ・大嶺祐(先発で7回3失点ながら今季5敗目)どうしても勝ちたい試合だったので、先に点を与えてしまって申し訳ない。悪いなりに試合を壊すことなく7回を投げられたのは収穫。

大嶺(祐)も本当にナイスピッチング。あんたに責任をおしつけるわけにはいかない。

ロッテ伊東監督、連勝ストップも勝ち越し評価 - 野球 : 日刊スポーツ

 まさに同感。

ロッテカンパイガールズのリストバンド完売 - 野球 : 日刊スポーツ

昨日は満員札止め&結構な酷暑でビールも随分売れたんだろうな…。

【甲府】マラニョン、5年半ぶり復帰「7点取る」 : サッカー : スポーツ報知

正直言えば、若干FWも、伊東や阿部(拓)、バレー、盛田などなど飽和状態にも思えなくもないんだが、前に進む推進力は買ってますので。頼む。

はくばく直営店和穀菜汁魁夏祭り(ヴァンフォーレ日記)

阿部(翔)が考案したおにぎりを実演販売とは(汗)。

ちなみに去年はGKの荻ちゃんが担当したらしい。両者も最初話を聞いた時にはびっくりだったろうな(苦笑)

【世界水泳】瀬戸が日本人初の連覇で男子個人メダル0の危機救った : スポーツ : スポーツ報知

たまたま風呂あがりにテレビで見てたんですが…大逃げが決まって感動を禁じ得なかった。

この展開、どこかで見たことあるなーと思ったら、1997年日本ダービーのサニーブライアンの大逃げと似てるなーと。

絶妙な展開(?)敵が追いつかれそうで追いつけない。さつき賞を制したにも関わらずフロック扱いされて4-5番人気に甘んじた際に、サニーブライアンの鞍上の大西騎手の「1番人気ではなく1着が欲しいんだ」の言葉と、(こちらの動画ではないが)杉本清アナの「おのおの方、油断めさるな、何といっても皐月賞馬だ」 を思い出していた。「おのおの方、油断めさるな、何といっても前回のチャンピオンだ」だな。これで怪我して欠場した瀬戸選手のライバルの萩野選手も気合が入るでしょうなー。

11日に50歳の山本昌「恥ずかしい」…最年長登板更新も22球突き指降板 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

リアル岩田鉄五郎だ(;゚д゚)

酷暑の甲子園 選手はけいれん、観客は熱中症 次々救護室へ ― スポニチ Sponichi Annex 野球

この時期に5年後は東京五輪をやろうとしてるんだぜー。死ぬわ(汗)

松井珠理奈が脱いだ!初写真集で“手ブラ”セクシーショット - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

貧乳好きにはたまりまへんなー(直後嫁から説教タイムw) 

痛いニュース(ノ∀`) : 母親「なんでご飯にふりかけかけるの!」 娘と口論、包丁を持ち出し怪我させる…大阪 - ライブドアブログ

そんなんで母親に殺されかけてたら、我が家というか俺なんて今まで何十回殺されていたことやら(意味不明) 

ちなみに私は丸美屋の本かつおが大好きです(をい)

 

以上です。

丸美屋 ふりかけ 本かつお ニューパック 20g 4902820010831
 
はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15P

はくばく 十六穀ごはんお徳用 30g×15P

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp