
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークルの定例会へ

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150809135900j:image

江戸川区の船堀まで来てます。

f:id:tony_togo:20150809135803j:image

遅刻するかなあと思ってたら立川で遅れてた特急「あずさ」に乗れてむしろ20分も早く着く次第で。まあ青梅特快で立ちっぱなしだと思ってたんで、ラッキーですた。

f:id:tony_togo:20150809140026j:image
で、今日も20人近く揃いました。
f:id:tony_togo:20150809140058j:image
そしてグーグルアドセンス代を兼ねて差し入れたお菓子類も。これが楽しみっつー説もあるんすけどね(苦笑)。
 
とりあえず今日は嫁さんに息子やおじいちゃんおばあちゃんたちをお願いして、気分転換してきますわ。

 

 

 

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

 

 

 

東大クイズ研のすごいクイズ500

東大クイズ研のすごいクイズ500