読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

おかえりマラニョン(笑)

ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/16573366@N00/232810263

photo by ucb

[甲府]3人目とも復縁 « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!

いやあ甲府の練習着を着てる写真を見るとこっちまで嬉しくなりますなー(笑)

 確かにマルキーニョス・パラナも、バレーも「復帰組」ですな(汗)。

31歳なので、昔と比べれば若干年を取った感じがするが、スリムでよく走りそうなマラニョン。実は結婚もしていて、幼い娘さんが一人いて、奥さんは二人目を妊娠中だそうだ

 偶然フェイスブックで繋がってヨリを戻したわけではないけれど、マルキーニョス・パラナ、バレーに続いて5年ぶりにFWマラニョンが復帰した。

  佐久間悟監督が起用を考えているポジションはワントップとシャドー。大風呂敷を広げるタイプではないので、「現在のコンディションは(ベストの)40%」と正直だが、ベストに戻すのは早い選手。途中出場からドリブルで仕掛けてくれれば脅威になるはず。

  7月28日にタイのクラブ(2部)との契約書にサインするところだったそうだが、代理人から連絡が入って前日に甲府行きを決断。「甲府でプレー(08年途中から約3シーズン)したことは嬉しかったし、その喜びがある。山梨のブラジル人のコミュニティに知り合いも多い」と親近感を持ってくれていた。

  直前まで所属していたイランのクラブでは給与の未払いがあったそうだが、安定した生活が保障される甲府で、初のJ1の舞台で、マラニョンがどんなプレーをするのか楽しみ。

ま、本当に甲府の外国人選手も「当たり」かどうかはプレーするまでわかんねーしなあ。フジネイとか今何やってんだろう(爆)。

で、エルゴラさんの記事を見て数日前に拝見した↓

こちらのツイートおよび写真の意味がわかりましたわ。なるほどねー(苦笑)。

とりあえず今のところ、甲府では年俸はたぶん安いとは思うんですけど未払いはないだろうし、地元の農協とか企業さんとかから果物とか野菜とかいろんなものの差し入れとか頂けるだろうから(たぶんバレーみたいに、自家用車も地元のディーラーさんからリースしてくれるんでしょう。免許を持ってれば、ですが)。まあ怪我しないように早くコンディションを整えてね。ということで。 

ビクター二八落語会 隅田川馬石「元犬」「崇徳院」「甲府い」?究極の音にこだわる落語シリーズ

ビクター二八落語会 隅田川馬石「元犬」「崇徳院」「甲府い」?究極の音にこだわる落語シリーズ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp