
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

イケハヤ先生vsLINEの役員氏の"論争"が「ネタ」にしか見えねえ(笑)

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/23609393@N03/8523559147

photo by Evgeni Zotov

【炎上】イケダハヤト(アフィブロガー) VS 田端信太郎(LINE執行役員) 35年ローンという借金の是非をめぐって大論争 | netgeek 【炎上】イケダハヤト(アフィブロガー) VS 田端信太郎(LINE執行役員) 35年ローンという借金の是非をめぐって大論争 | netgeek

うーん、どっちもわきが甘い、出川哲朗とダチョウ倶楽部のやりあいみたいな炎上芸人同士にしか見えず(イケハヤさんのブログは大好きですが、Lineの役員さんは初めて知りましたなー。すんません)。

結局、因縁に見せかけてお互いたっぷりアフィで稼ぎましょ、という予定調和的な雰囲気も垣間見えるのはなぜでしょう。なんだWWEのペー・パー・ビューと同じやん、みたいな(爆)。ぶっちゃけ、賃貸だろうがローンだろうがどっちでもええやん。LINEが35年も会社が続くかどうかもわかんねーし(←そこか?)

とりあえず秋ぐらいにドロレスリングか誰もいないウランバートル郊外の草っ原でモンゴル相撲で決着でもつけたらいかがでしょうか。立会人もユーストリームの中継も何もなく、誰もいませんが(をい)。

っかし、こういうのは遠くで眺めてニヤニヤするのが一番いいですね。言うなれば東京湾の花火を隅田川の屋形船か何かから、ビル越しに見るぐらいの距離感で(誤爆)。そういう意味では「おもしろいなあ、この対決」とは思いますけどね。

※それにしてもイケハヤ先生、凄い稼ぎだなあ。このままだと高知の奥地に城でも作っちまうぐらいマネーあるんじゃないかしらん(意味不明)

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

年収150万円で僕らは自由に生きていく (星海社新書)

 
MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体

MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp