
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

紙おむつ爆買いで乱闘…え、これ「虚構新聞」ぢゃねえの?( ゚д゚)ポカーン

ツッコミ

スポンサーリンク

紙おむつ爆買いめぐり中国人ら乱闘 数人けが 以前同じ売り場で口論した客同士が鉢合わせ - 産経WEST

「すげー、また虚構新聞さん、いい仕事をするわー」と思って記事元を見たら産経新聞で「え゛、これ事実なん?」と(をい)

神戸市垂水区のホームセンターで8日朝、幼児用紙おむつの購入をめぐって中国人や日本人の客同士がつかみ合いのけんかをし、警察官が駆けつける騒ぎになった。

 垂水署によると、午前8時20分ごろ、神戸市垂水区のホームセンターから通報があり、兵庫県明石市の30代の中国人夫婦ら4人と、神戸市の30代の日本人の夫と中国人妻ら3人の2グループが口論からつかみ合いのけんかとなった。

 この2グループは以前にも同じ売り場で日本製の紙おむつの取り合いから口論になったことがあり、この日は売り場にお目当ての商品がなかったにもかかわらず、鉢合わせして乱闘に発展したという。

 数人が頭や肩にすり傷を負い、病院で手当てを受けたが、同署の事情聴取には口を閉ざしているという。同署は近く双方から詳しい事情を聴く。

うちにもなー、パンパース使ってる息子がひとりいるけどなー。ケンカするほど買うなよ、馬鹿(爆)

なお我が家は、というか私は「あのクソでかいのを持ち運びするのがメンドクセー」という事で、基本、amazonですわ。ついでに書くと、一緒に住んでる嫁の両親も高齢で紙おむつと尿取りパッドを使ってるので、使用頻度も高いしめんどいしで、それぞれを2-3つまとめて買うんですね。ま、そうするとまさに「amazonプライム万歳!!」ということで(意味不明)

パンパース パンツ? ウルトラジャンボ L 56枚 (パンツタイプ)

パンパース パンツ? ウルトラジャンボ L 56枚 (パンツタイプ)

 
パンパース パンツ  ウルトラジャンボ ビッグ 50枚 (パンツタイプ)

パンパース パンツ ウルトラジャンボ ビッグ 50枚 (パンツタイプ)

 

↑うちの息子、超未熟児で生まれたのに、ミルクをやたらクピクピクピクピと飲むんで、遂にガタイがでかくなって体重が増えすぎて、テープ式からパンツ式に強制的に切り替えた、という(汗)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp