
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

福生の七夕祭りにて。

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150808140204j:image

木曜日から4日間開催されてるんですが、本番?は土日にやるんで見に来ました。

f:id:tony_togo:20150808135932j:image

駅前の目抜き通りをこんな感じで飾り付けしていくんですね。
f:id:tony_togo:20150808135948j:image
福生では毎週殺人事件が(以下略)
f:id:tony_togo:20150808140037j:image
なぜか怪物くん
f:id:tony_togo:20150808140058j:image
当然のようにジバニャンも(苦笑)
f:id:tony_togo:20150808140220j:image
市役所前に福生のゆるキャラ「たっけー」先生もいらっしゃいました(汗)
f:id:tony_togo:20150808140314j:image
で、私は毎年恒例なのは駅前のスーパーの店頭で売られてる、
f:id:tony_togo:20150808140402j:image
すいかを食べる事でして。
これを喰うと「夏がきたなあ」と「夏が終わっていくんだなあ」と思うんすよね、これがまた。

 

 

 

福生ストラット Part II(MONO)

福生ストラット Part II(MONO)