読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

さだまさし氏本人いわく、ゴスペラーズ北山氏を"今んとこは"「殴ってない」模様で(苦笑)

さだまさし(?) 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/94735786@N00/3734250363

photo by David McKelvey

なんかシリーズっぽくなってきましたが(意味不明)

まっさん旅日記「ありがとうございます」 さだまさし拝|さだまさしオフィシャルブログ「まっさん旅日記・アメブロ編」Powered by Ameba

さだ氏ご本人のオフィシャルブログにご本人のコメントが。

さすがに全文掲載するのは気が引けるので、要所のみ抜粋で。

娘の詠夢の結婚について、沢山の方からのお祝いコメントを頂きました。

早いものですねえ。

北山くんについては、二年前からの交際を承知しておりましたので、
残念ながら別段、殴る、蹴るという騒ぎもありませんでした。

ゴスペラーズとはよく一緒に仕事をしていましたので、
最初は「え?」という感じでした。

まあ、蓼食う虫も好き好きで、互いに気に入ったのなら
まあ、それはそれで有り難いことだな、と
割合、物わかりの良いお父様でした(笑)

そうか…殴るのはこれからか(←やめなさいw)

↓さださんの娘さん(プロのピアニスト)の結婚報道がされて以後、うちのブログでも、

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

と、まあ、とりあげてまして、特にさだ氏の名曲「親父の一番長い日」では、親父さんが「娘を僕にください」といってきた若者に「(狼狽し、かぶりを振った上で)わかった娘はくれてやる。その代わり一度でいいから君を殴らせろ」と言ったという一番の盛り上がりのシーンでこういう歌詞があるんですね。なので、「ぢゃ、さだ氏本人は娘さんが結婚する時にはどーするんだろう」と。

で、ご本人「(今のところは)殴る蹴るの騒ぎはない」と(爆)。 

いやあ8月11日の日本武道館のコンサートで、さだ氏はゴスペラーズと共演する予定なんですが、まあその時に散々ネタにされるんだろうなあ。絶対、このブログの記事は「前フリ」なんですねわかります(謎)。

…絶対あのおっさんは胸倉つかむとかやるんだろうな(苦笑)。 

※ちなみに写真はJR長崎駅ですね(下の奥が改札です)。この時期は数年前までは前日のさださんの平和コンサートを見てから、この長崎駅から「かもめ」に乗って帰京してたんすけどね…。最早懐かしい。

Mr.BOO!花嫁の父 [DVD]

Mr.BOO!花嫁の父 [DVD]

 
花嫁の父 [DVD] FRT-016

花嫁の父 [DVD] FRT-016

 
花嫁のパパ [DVD]

花嫁のパパ [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp