読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

いやあ昨日は3回裏の時点で「今日は決まった」と思ったんだがな(苦笑)<千葉ロッテ

千葉ロッテ

スポンサーリンク

【ロッテ】伊東監督、4カード連続勝ち越しも「最低の試合だった」 : 野球 : スポーツ報知

まさかのシーソーゲームへ。いやあ簡単には勝てないもんだなーと(爆)

◆ロッテ9―8オリックス(6日・QVCマリン)

 ロッテは6日、オリックス戦(QVC)に勝利して7月3日以来の貯金1とした。オリックスに3度同点に追いつかれるゲーム展開で、9回終了の試合ながら4時間33分のロングゲームだった。伊東監督は「最低の試合だったね。負けなくてよかったです」と苦笑いだった。

 先発の古谷が3回途中3失点で降板するなど、好調だった投手陣が崩れた。最後は8回に清田の犠飛で勝ち越し、4カード連続の勝ち越しを決めた。「攻撃、投手のミスが多かったが、選手は最後まで集中力を切らさずに戦った」と勝利に一安心だった。

うーん、ロサの3失点が余計だったかな(汗)。

しかしこれで1か月超ぶりの「貯金1」。何しろソフバンさんが貯金33(!!)、16ゲーム差がはるかかなたを独走して、気づけばマジック36(←これ、優勝マジックですよね?たぶん)という事態に。すぐ上の日ハムさんが貯金10で4.5ゲーム差なんで…まあ、当面は3勝2敗ペースで貯金を少しずつ積み立てていって、2位に上がれればor4位に落ちないように、って感じになっていくんでしょうね。

てなこと書いてて、8/31の時点で貯金0だったりして。いやいや、そんなラインコントロールいらないから(誤爆)

非常識のすすめ

非常識のすすめ

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp