
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

島崎遥香よ、そういうのは自分の誕生日かせめて郵便貯金の日にやれ(爆)<ぱるるの日w

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/41614647@N04/6106479031

photo by SteFou!

痛いニュース(ノ∀`) : 【AKB48】 ぱるる 「8月6日はぱるるの日」 → 原爆の日に不謹慎と批判殺到し炎上 - ライブドアブログ

なんとなくだが、炎上させる側も、する側も「待ってました!!」的なタイミングのパターン。ははーん、お前ら狙ってただろ?(失笑)

いやあ、炎上ビジネス乙。とりあえず「本当に」8月6日生まれとかの人たちに謝れ(泣)。

ちなみにこの人は3月30日生まれなんだそーで。そんなに盛り上げてほしかったら、誕生日にやるとかさ。「ぱるる」にちなんで、同じ名前の総合通帳のある郵便貯金の日(5月2日らしい)にコラボするとかさー。なんか無知っぽく演じておいて、この人の周りとかが「けしかけて」やってそうで、なんか不愉快…。

と同時に、炎上させる側だって、こいつのファンなのか、義憤にかられたのか、炎上するのが趣味…なのかどうかは知らないけどさ、本当はたまたま今朝からテレビニュースでやってたから「今日が」広島原爆忌だったのは知ってても、終戦になったのは西暦何年か知らねえ馬鹿どもが多いんでしょう?

毎度毎度、炎上するしか芸が無い馬鹿の一つ覚えのお前らももうちょっとこれを機に日本近代史でも勉強しろ(失笑)。

戦争を知らない子供たち (MEG-CD)

戦争を知らない子供たち (MEG-CD)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp