
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「四国の落車王」競輪の児玉選手、急死っておい(汗)

雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/33909206@N04/19590028828

photo by Geraint Rowland Photography

競輪・児玉広志選手が自宅で急死 自殺か (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

先月あたりにストーカー容疑で逮捕されたという「四国の落車王」の競輪選手の記事を書いたんですが…。

 

raity.hateblo.jp

死ぬことはないじゃないか。駄目だよ、賞金王にまでなったその才能をドブに捨てるような真似をしては。
どうも自殺らしいと記事にあるが、今年はJRAの後藤浩輝騎手も(原因は結局不明なままらしいが)自殺しているし、トラブルが絶えないがあれだけ斯界で物凄いいい才能を持ち、そして結果を出してきた個性的な選手が命を、しかも自分から断つというニュースを聞くと、うーむ…。
ギャンブルレーサー 37 (モーニングKC)

ギャンブルレーサー 37 (モーニングKC)