
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

昨日の京浜東北線のアレ。

ツッコミ 雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/57054101@N00/909752028

photo by tokyoform

【京浜東北架線切れ】切断架線は2本 切断面は焼き切れたような状態 ショートして溶けた可能性も - 産経ニュース

所用こなしつつ、いつものようにFM横浜を聴いてたら、みなとみらいの花火大会と、京浜東北線の架線トラブルが見事にバッティングしてしまったらしい、と知り、タイミングの悪さにただ唖然とする次第でしたわ。
昔、三河島事故で、事故った車両から客が非常コックでドアを開けて外に出た→そこに電車が来て轢いて多数の死傷者が出た、という教訓があるからなあ。さりとて、空調の効かない車両でいつまでも待たされてたら熱中症で死ぬかもしれんしな。
 
でもさすがに、
ケンカしてカバン投げたら架線に当たって切れた、は、「ないわー」と思ったが。お前は超人ハルクかと(意味不明)
超人ハルク~最後の闘い~ [DVD]

超人ハルク~最後の闘い~ [DVD]

 

 

 

超人ハルク リターンズ [DVD]

超人ハルク リターンズ [DVD]