
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府に、マラニョン「も」復帰だとー???!!!!(;゚д゚)

ヴァンフォーレ甲府 千葉ロッテ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/16573366@N00/505967230

photo by ucb

マラニョン選手 ナッフト・マスジェジ ソレイマンFC[イラン]より完全移籍加入のお知らせ(ヴァンフォーレ甲府公式サイト)

昨年までプレーしてたマルキーニョスパラナ、そして10年前に「神」になったバレーに続いてこれまた随分と懐かしい選手を取ったもんだ…(汗)。

確かにアドリアーノと契約解除して誰か取るんじゃね?と言われてはいたが、個人的には岐阜に加入したジウシーニョだと思ってたんだがな、まさかマラニョンとは( ゚д゚)

 

ちなみにこれ、千葉ロッテでいえば、今のクリーンナップに、3番デスパイネ、4番ボーリック、5番ベニーと並べるようなもんで…それもまた涙が出るぐらい懐かしい(誤爆)。

History of ヴァンフォーレ甲府That's All Goals 1999-2012 [DVD]

History of ヴァンフォーレ甲府That's All Goals 1999-2012 [DVD]

 

↑リーグ戦だけでも、バレー(35点)とマラニョン(37点)で合わせて72点分ですか(をい)

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp