
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

なか卯のDQN客と店員が揉めた件(汗)

ツッコミ

スポンサーリンク

【炎上】「なか卯で店員に舌打ちされて、頭を小突かれた!」→出禁扱いに→「警察への被害届を検討中」(痛いニュース)

それにしても迷惑な客…だが、店員もキレる前に警察呼べばいいじゃないの(←適当w)

・親子丼とハイカラウドン小を「店内で食べる」と言って注文
・しかし、途中で気が変わったのか、親子丼は手をつけずに「持ち帰りにしたい」と言い出す
 ・その際に「親子丼は箸をつけてない。できたてを作って容器に入れろ」と要求
・店側が「それだともう一杯分の親子丼の代金がかかる」と言う
 ・その後、40分以上口論になり、「お客様が大声で怒鳴りだし、楊枝や調味料を手で叩くなど非常に混乱する様子が見られたため、店員の1人が頭を抑えるなどして対応」
・最終的に店側は新しく親子丼を作って持帰らせる事で決着

ただ、店員が手を出しちゃったのはまずったな。そうでなきゃビデオカメラで確認して「客が単純に因縁つけてきた」で終わった件だったのにね。そういえばコンビニで深夜勤務してた時にいたなあ、何やらで因縁つけてきた客とマジゲンカになって奥に引っ込んじゃった同僚のバイト店員が。結局、冷蔵庫とかの補充とかをずーっとやってたらしいんすけどね。

とりあえず鬼女さんたちでこの客の正体暴いて、二度となか卯どころか外食すらできないぐらいの精神状態に追い込んでほしいとこだね。気持ち的には(←鬼畜w)

↑ド直球なタイトルな本…(苦笑) 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp