
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

「黒幕はお前だろう」と、某社からやまもといちろう氏が言われたそうな(苦笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

やまもといちろうさんはTwitterを使っています: "某社から呼出を食らいあの記事の黒幕はお前だろうという連絡をいただきましたがはいあの記事を書いてくれと頼んだのは私ですし取材にも やまもといちろうさんはTwitterを使っています: "某社から呼出を食らいあの記事の黒幕はお前だろうという連絡をいただきましたがはいあの記事を書いてくれと頼んだのは私ですし取材にも

やまもといちろうさんの記事は主にヤフーとかでよく拝見してるんだが、これは…。

うーん、これかなあ。上上下下左右左右BA(以下略)

いや、決めつけはいかんよ、決めつけは(←小林よしのり氏風にw)

昭和の「黒幕」100人 ?「巨魁」たちの時代

昭和の「黒幕」100人 ?「巨魁」たちの時代