
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

コメダ珈琲店へ。

日常

スポンサーリンク

月曜日の午前中、所用がなく時間がぽっかりと空いたので、嫁さん孝行を兼ねて、家から車で20分ほど先の、青梅新町のコメダ珈琲店に家族で行ってきた。
f:id:tony_togo:20150804005029j:image
店に入ったのが10時50分で、11時までにドリンク類を頼めばついてくるトーストとゆで卵まで頂けた(汗)

本当はフランスパンにビーフシチューを頼もうと思ってたんだが、意外にもトーストとゆで卵でお腹が満足してしまい、妻がカキ氷を頼むというんで、私はソフトクリームも練乳もついてない、いちごのカキ氷の、ミニサイズのを頼んだ。

すると、
f:id:tony_togo:20150804005415j:image
ど、どこが「ミニサイズ」何スか(; ̄O ̄)
で、完食したが、例によって頭はキンキンに頭痛が…(涙)

名古屋モーニング図鑑

名古屋モーニング図鑑