
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

安倍総理の「応援団」が応援どころか足引っ張ってんじゃんw

ツッコミ

スポンサーリンク

昨日、このブログでも取り上げた、「ユニークな(皮肉)」代議士の件の続き、になるのかな、これ(苦笑)

raity.hateblo.jp

それにしても「総理の応援団」とか言ってるのか言われてるのかは知らないが、お見事なほどの足の引っ張り様…。むしろ内ゲバと言わんばかりの(笑)

※で、この手の陣笠議員は、「自分の言動がボスを支えてはいれど、足を引っ張っているなんて全く考えてないぐらい能天気」なんで始末に悪いw
 
いやあ自民党のトップにいてさ、いくら数は力、みたいな角栄さんや金丸さんみたいな気持ちはあるかもしれないけどさ、せめて自分の味方の、人の資質は見極めようや。本当に「オジイチャンの政治信条だけを追い求めてる世間知らずの世襲議員なお坊ちゃん総理」で終わるぞ。近衛文麿とか鳩山由紀夫みたいなボンクラ扱いされてな…(失笑)

 

世間知らず

世間知らず

 

 

 

世間知らず

世間知らず

 

 

 

世間知らず (講談社文庫)

世間知らず (講談社文庫)