読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

【サッカー】日本代表が北朝鮮に負けたのをテレビで(たまたま)見てた。

スポンサーリンク

ハリルホジッチ監督「選手は疲れてた」日本逆転負け - 日本代表 : 日刊スポーツ

子供にミルクとかあげながら、(チャンネルは確認しなかったがたぶん)CXで中継してたので後半30分ぐらいから見てた。すると、直後に北朝鮮に同点弾を喰らい、後半ロスタイム直前に逆転弾を喰らって、負けた。うーむ…。

いやあ日程的な兼ね合いもあるんだが、ぶっちゃけ、こないだの水曜日の試合いらなかったんじゃね?と(爆)

いろんな意味で浦和の槙野大先生が不運というか、なんつーか…。あのヤラレ方は後に引きそう…。それと北朝鮮の最後のアタックっぷりが、(極めて褒め言葉として)こないだの松本山雅のサッカーを思い出して、むしろ感心してしまったほどでした…。なるほどねー。反町サンはこういうサッカーをやらせたかったのかもなーと。泥臭く実直にでも上達に近道はない、みたいなサッカーを(←いずれも最大級の褒め言葉です。念のため)。

うへー、怖かった頃の安西先生だ(汗)。

 

※ちなみに我が息子、気管支炎が相変わらずひどく、飲んでたミルクとかも今週だけで2-3回吐いちゃってるので(そしてどうも体調不良で不快感満々で昼間から泣きっぱなしなので)、ひょっとしたら夜間の急患につれていくかもしれないっすね。これから…。

サッカーという名の戦争―日本代表、外交交渉の裏舞台―(新潮文庫)

サッカーという名の戦争―日本代表、外交交渉の裏舞台―(新潮文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp