
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

"ユニークな"代議士先生もいらっしゃるんですね、この武藤貴也代議士のような(失笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

日本国憲法によって破壊された日本人的価値観。|武藤貴也オフィシャルブログ「私には、守りたい日本がある。」Powered by Ameba 日本国憲法によって破壊された日本人的価値観。|武藤貴也オフィシャルブログ「私には、守りたい日本がある。」Powered by Ameba

おもしろいなー。この人の作文

何がおもしろいって、

「ご都合主義のパッチワーク」

的なとこが(失笑)。 おめでたい頭してるなあw

しかもめちゃ長いんで、引用は避けますが…、この代議士先生は日本陸軍で行われてた「しごき」や、藤子不二雄A先生の名作「少年時代」(疎開先で遭遇した学校のいじめやしごき等の話が多し)とかも知らないんだろうな…。

というか、ここまで厚顔無恥じゃないと、国会議員になれないんだな、と改めて痛感。ま、江戸川区選出の大西議員(この人も大西議員同様、例の「文化芸術懇話会」の一員だそうですが…ま、そうだろうなw)とやら同様、しょせんは「ガヤ」であり陣笠どまりの小物で終わるんだろうけど。 

よりぬき!浦安鉄筋家族 5 国会議員編 (少年チャンピオン・コミックス)

よりぬき!浦安鉄筋家族 5 国会議員編 (少年チャンピオン・コミックス)

 
ご都合主義

ご都合主義

 
愛蔵版 少年時代

愛蔵版 少年時代

 
にぎやかな天地(下) (講談社文庫)

にぎやかな天地(下) (講談社文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp