
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークル対抗のクイズ大会に来ました。

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150801121105j:image
墨田区の区役所隣の大ホールに来てます。天6というクイズサークル対抗のクイズ大会に参加するんで来てます。

f:id:tony_togo:20150802003755j:plain

こんな名札も配給されたりと。
f:id:tony_togo:20150801120642j:image
まさか本当にF企画のジャンケンを選ぶとは。うちのボス(汗)
で、休憩時間がないので、自分らの企画ではないタイミングを見計らって、お昼を食べに行くことに。
f:id:tony_togo:20150801120858j:image
f:id:tony_togo:20150801120901j:image
でも少し歩くと、下町の風景が。
f:id:tony_togo:20150801120937j:image
f:id:tony_togo:20150801121115j:image
f:id:tony_togo:20150801121148j:image
f:id:tony_togo:20150801121200j:image
ざるそばを喰ってきました。
ついでに暑かったんで、
f:id:tony_togo:20150801121243j:image
f:id:tony_togo:20150801121255j:image
f:id:tony_togo:20150801121306j:image
f:id:tony_togo:20150801121315j:image
焼き芋とバニラのミックスのソフトクリームが非常に美味でした(笑)
 
さて、戻りますかな。しかしまあ、本当にジャンケンを選ぶとはなあ(苦笑)

 

 

 

じゃんけん学―起源から勝ち方・世界のじゃんけんまで

じゃんけん学―起源から勝ち方・世界のじゃんけんまで

 

 

 

じゃんけんしようよ ?空っぽな栄光と無冠の帝王?

じゃんけんしようよ ?空っぽな栄光と無冠の帝王?