
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

久しぶりに国立成育医療研究センターへ。

日常

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150730130928j:image

2年前の秋に福生市の病院から救急車で搬送されて、妻が緊急出産して、息子が産まれた病院に来てます。

f:id:tony_togo:20150730131051j:image

以前は毎月、息子のリハビリで車で通ってましたが、今は半年に一度ぐらいのペースで定期検診のある時ぐらいしか来なくなりました。中央高速と環八緊張したわー(笑)
f:id:tony_togo:20150730131230j:image
今日は妻の定期検診で尿検査と血液検査がメインなので、息子は付き添いみたいな感じでついてきてます。
f:id:tony_togo:20150730131339j:image
あれ、ボクぢゃないの?と、手持ち無沙汰な感じで大あくびをしつつ、ママが血液検査から戻ってくるのを待ってるんですが(苦笑)
 
もっとも、妻の定期検診は、血液検査をしてから結果が出て先生に呼ばれるまでが「長い」のでおなじみなんすよね(汗)
なので、
f:id:tony_togo:20150730131650j:image
昨日、ブックオフで見つけて買ってきた(クイズ対策の為にw)これでも一気読みしてようかな、と思います。

 

 

 

もういちど読む 山川日本史

もういちど読む 山川日本史