
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

姉妹ブログの育児系ブログを閉鎖・終了しました。

ごあいさつ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/59392555@N00/17995361712

photo by Selbe <3

こんにちわ、トニー・トーゴー@むろかつです。

とりあえずご挨拶する場所がここらへんしかないのでご報告とお詫びをば。

今日付けをもちまして、姉妹ブログとして更新しておりました育児系ブログを閉鎖・終させていただくことにいたしました。

その理由はいろいろとあるんですが、息子が2歳に近づいてきて赤ん坊→幼児への顔の変化がだんだん緩やかになってきて写真掲載が厳しくなってきたのと、どうも場所はわからないんですが、物凄いアクセス数で(昨日今日だけでも従来の30倍以上)表示すらままならず更新が全くできてない、というのが主な理由です。

おおよそ8か月間で約360回近くの記事を書いてきまして、ご愛顧をいただきましてありがとうございました。

今後は顔写真を出さないように細々と続けるかどうか(例えばmixiなどで)は決めておりませんが、あのような形でブログに更新し続けることはございません。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。