
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ギラヴァンツ北九州さんが相手の監督を「ぶちくらし」てる件(爆)

雑談

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/28990363@N05/15227749579

photo by NAPARAZZI

いつも拝見してるドメサカさんとこのブログを見てたら思わず(;゚д゚)となった話。

(あ、例によって本文と写真は(ry)

ドメサカブログ : ギラヴァンツ北九州が「ぶちくらせ!」問題について公式見解を発表

こちらは先日ここのブログでも書いた話題の続きなんですが…。

raity.hateblo.jp

でまあ、チームとしては「ぶちくらせ」と「息の根止めろ」は「勘弁してくれ」といい、一部のサポーター側は「いいじゃねえか」と意見が真っ向から分かれている、と。 

でもまあゆくゆくは一般ピーポーを相手に観客動員数を増やしていかないといけないわけですから、サポーター側が妥協するんでしょうかね。難しい問題ですな…。

 

そしたら、北九州さんが、なんとこんな事にもなっていた、と。 

ドメサカブログ : ギラヴァンツ北九州戦後の監督解任が続出?今シーズン3例目に

すげー、相手の監督更迭をアシストしてる…まさに相手の監督のを「ぶちくらし」て「息の根止めて」るわ(意味不明)。

つーか、北九州の監督の、柱谷の兄貴は、水戸の監督の弟の首を吹っ飛ばしたのか…おそるべし(汗)。

いやいやいやいや(汗) 

 

しかし返す返す、昨年は特例でプレーオフ進出ってのは見たかった。山形と北九州とという「ザ・下剋上」なプレーオフ決勝ってのは凄まじい事になったんだろうなあ…。

ついでに書くと現在、ギラヴァンツ北九州は勝ち点33の11位。とはいえ、3位のセレッソまで勝ち点差8で、大宮(58)と磐田(47)に手が届くかどうかは微妙ですが、3位ぐらいまでに滑り込むのはまだまだ可能性の高い順位・勝ち点にいるのは事実。ぜひとも台風の目として上位進出を願ってますわ(苦笑)

北九州本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

北九州本[雑誌] エイ出版社の街ラブ本

 
るるぶ門司港レトロ 小倉 北九州市 (国内シリーズ)

るるぶ門司港レトロ 小倉 北九州市 (国内シリーズ)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp