読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

千葉ロッテのフロントは「弁当ののろい」で、"遂に"とどめを刺してきたご様子で(皮肉)

千葉ロッテ ツッコミ

スポンサーリンク

【ロッテ】先着10杯1円!!清田、球宴敢闘賞記念「モ~打賞丼」期間限定で特別価格で販売 : 野球 : スポーツ報知

凄いなあ。なかなか勝てない中、フロントが「とどめ」を刺しに来ましたよ(苦笑)

ロッテは23日、今季からQVCで販売している「清田 モ~打賞丼」を、期間限定の特別価格で販売することを発表した。

 清田がQVCの試合で、安打を重ねることにボリュームアップするという人気メニュー。17日に行われた「マツダオールスターゲーム2015」の第1戦で、清田が敢闘賞を獲得したことを記念。28日からの西武3連戦(QVC)では、安打数にかかわらず3安打(猛打賞)バージョンの丼(ごはん300グラム、2種類の牛肉計300グラム)を開場時から50杯限定で特別販売する。

 28日は清田の背番号1にちなみ、先着10杯を1円で販売。11杯目から50杯目は半額の350円で販売する。29、30日は、50杯全てを350円で販売。いずれの日も、50杯で一時売り切れとし、清田が安打を打つまで販売は再開されない。その後はバージョン、価格ともに元に戻る。

 清田は「とても多くの人に味わってもらっているという話を聞きました。今後もファンの皆さんに愛される丼になってくれればいいなあと思います。自分もファンの皆さんに喜んでもらえる様、精いっぱい頑張ります」とコメントした。

凄いなー。シーズンの成績よりも目先の利益(爆)。なんと仕事熱心な営業・企画担当なんだろう…。

「ヘタに優勝されると年俸あげにゃならんから2位以下でええわ」の昔の阪神のオーナーみたいだ(意味不明)

「負けの談話が毎回一緒」/伊東監督 - 監督談話 : 日刊スポーツ

 いやいや、それは俺らのセリフぢゃ(号泣)

「会社の悪口」は8割正しい コンサルタントが教えるダメな会社の困った病 (SB新書)

「会社の悪口」は8割正しい コンサルタントが教えるダメな会社の困った病 (SB新書)

 
「よかれ」の思い込みが、会社をダメにする―飛躍的成長を実現する全体最適のマネジメント

「よかれ」の思い込みが、会社をダメにする―飛躍的成長を実現する全体最適のマネジメント

 

↑たぶんロッテの企画・営業は「よかれ」と思ってやってるっぽい(苦笑) 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp