読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

デスパイネが日本に「戻って」きてくれた(号泣)

千葉ロッテ

スポンサーリンク

ロッテ・デスパイネが再来日「早くチームに合流したい」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

すぐは無理だろうけど、できるだけ疲れを取ってから戻ってきてくれー(泣)

ロッテは22日、デスパイネ(29)が成田着の航空機で再来日したことを発表した。

 同選手はカナダ・トロントで行われていたパン・アメリカ国際大会にキューバ代表として出場していた。

 デスパイネは球団を通し「スケジュールはハードだったけど、疲れはないよ。今はとにかく早くチームに合流して、チームの勝利に貢献したいという思いだけだ」とコメント。

しかし本当にデスパイネが「欠けた」途端にロッテが殆ど勝てなくなりましたからな。嫌な予感しかしなかったんだけども、本当に嫌な予感が的中、みたいな(涙)

いろんな意味で彼が昨季後のストーブリーグでロッテに残留してくれてありがたいと思ったことはないっす。目指せ3位ということで(←もはや贅沢はいいませぬ(爆))

千葉ロッテマリーンズあるある2

千葉ロッテマリーンズあるある2

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp