
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

粉飾決算、ぢゃないの、これ?<世界の東芝

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/37996580417@N01/13910983236

photo by gruntzooki

記者会見にチャレンジした東芝の田中久雄社長、実は何も言うつもりはない会見芸を披露 : 市況かぶ全力2階建 記者会見にチャレンジした東芝の田中久雄社長、実は何も言うつもりはない会見芸を披露 : 市況かぶ全力2階建

確か、ライブドアで似たようなことをやってホリエモンは逮捕されてたような記憶があるんだが…粉飾決算と株価つり上げなんかは特にな。

しかしそんなことよりも、↓の画像には5分間笑い転げましたわ(誤爆)

い、いやあアニメのサザエさん、東芝の一社提供を数年前に止めといて良かったな、としか言いようがないわ。

米投資家 株価急落で東芝と前社長らを提訴 NHKニュース

ま、そうなりますよねえ?兆の単位まで行くんだろうかね。敏腕弁護士ウハウハですな(意味不明)

…で、経営陣の無茶ぶりで従業員がボーナスカットとか、ラグビー部活動自粛とかは絶対にやめろよ。マジでパナソニックのことを嗤えなくなるぞ、それ。

東芝 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ  REGZA 32S8

東芝 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ REGZA 32S8

 

ちなみに我が家のテレビは2台ありますが、いずれも東芝のレグザです。ついでに書くと成田の実家のテレビも2台ともレグザだったり…うーん(爆) 

▼クリック頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp