
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

あまりに点を取られすぎると、応援団が「裏切る」こともあるんだな(汗)

スポンサーリンク

応援団が燕を応援…DeNA、九回に11被安打で11失点 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

ま、気持ちはわかるわ。俺だったら5点取られたとこで帰ってるし(爆)

(セ・リーグ、DeNA3-17ヤクルト、17回戦、ヤクルト11勝6敗、21日、横浜)

今季ワーストの22安打、17失点の惨敗で4位に転落した中畑監督は「非常に気分が悪い。吐きそう…」と顔をゆがめた。九回には球団ワーストタイの1イニング11被安打で11失点。あきれた右翼席の一部応援団がヤクルトの応援を始める始末で、この回に7安打7失点の林は2軍降格(小杉が昇格)となった。後半戦2試合で25失点となり、指揮官は「ファンに一番見せてはいけないものを見せてしまった。申し訳ない」と頭を下げた。

サッカーで言えば2-0からロスタイムで3点取られるようなものか。うーん、いくらミラクルが少なくないベイとはいえ、これはひどい。さすがに客は帰れても応援団はなかなか帰れないしな。

しかも9回表、3-6で裏に入ればかろーじて逆転のチャンスはあったろうに。

それにしても、だ。

この時の広島の応援団はどうだったんだろう…(号泣)

ヤクルト今季最多17点大勝 新混セ1毛差3球団 - 野球 : 日刊スポーツ

それにしても今年の混セのラインコントロール、ハンパねえ(謎)

【余談】

Jアドバイザーに“ホリエモン”堀江貴文氏ら5人 - サッカー : 日刊スポーツ

まあ「地方のチーム、いらなくね?」とか言いそうで怖いがな(爆)

嗚呼!! 花の応援団 (1)

嗚呼!! 花の応援団 (1)

 
僕らの仕事は応援団。

僕らの仕事は応援団。

 
我が闘争 (幻冬舎単行本)

我が闘争 (幻冬舎単行本)

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp