
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

リアル中二病「パト(カー)とドキドキしたかった」(←阿呆)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/87296837@N00/1292206362

photo by Tony Webster

「パトとドキドキしたかった」路上にブロックやレンガ、容疑で中2を6人摘発 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

いやあリアル中二病。逮捕されてパトカーに乗せられて願い叶ったりで(皮肉)

道路幅いっぱいにコンクリートブロックやレンガを並べ、通りかかったミニバイクの男性を転倒させて重傷を負わせたとして、大阪府警平野署が往来妨害致傷容疑で、大阪府内の中学2年の男子生徒(14)を書類送検するなど少年計6人を摘発していたことが21日、同署への取材で分かった。

  平野署は男子生徒のほか、いずれも13歳で中2の少年5人を往来妨害致傷の非行内容で児童相談所に通告。このうち主導役の1人は「パトカーとドキドキするようなことをしたいと思い、ブロックを置いた」などと説明しているという。

  書類送検容疑は5月10日午前4時20分ごろ、大阪市平野区加美正覚寺の市道にブロックやレンガ、ペットボトルを計約30個置き、ミニバイクの男性(48)=同区=を転倒させ、肋骨(ろっこつ)を折るなどの重傷を負わせたとしている。

  同署によると、現場は片側1車線で幅約9メートルの直線道路。

つーか、動機がマヌケだよなー。さすがにリアル中二病、としか言いようがないのがまた。で、念願かなってパトカーに乗せられて、おまわりさん相手に「ドキドキするようなこと」はあったんでしょうか(皮肉)。この馬鹿、逮捕されたのと少年院とか行ったのを「武勇伝」にして後輩に自慢しそうな気がする。

そんなんで全国ニュースにまでなっちゃって。人生狂って一生大後悔と(誤爆)

中二病超(スーパー)図鑑 ~ファンタジー・軍事・オカルト・化学・神話~

中二病超(スーパー)図鑑 ~ファンタジー・軍事・オカルト・化学・神話~

 
中二病でも恋がしたい! (KAエスマ文庫)

中二病でも恋がしたい! (KAエスマ文庫)

 

▼クリック頂けると励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp