読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

FIFAのブラッター会長に「喰らえ貧乏人!!」と札束投げつけたい(意味不明)

ツッコミ 伊集院光

スポンサーリンク

ブラッター会長の記者会見で前代未聞のトラブル。大量の紙幣を投げつけられる | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

f:id:tony_togo:20150721161831j:plain

↑お借りしてきました(汗)

いいなあ、昔の伊集院光の深夜のばかぢからで大ブレイクした頃の宇多田ヒカルのパロディをやったら「本物のヒカルさんならば,かなり稼いでいるので,コンサートの最後に懐から出した札束をくらえ貧乏人,くらえ貧乏人と投げるはずですというリスナーからのFAXが来たのを思い出した(爆笑)

国際サッカー連盟(FIFA)は20日、汚職問題に関連して行われることが決まっていた次期会長選挙の日程を来年2月26日と発表した。それにともないゼップ・ブラッター会長が記者会見に臨んだ。

 その会見開始直前、何者かが歩み出てブラッター会長に大量の偽札を投げつけた。この愚行に及んだのはイギリス人コメディアンのサイモン・ブロドキン。先月はイングランドの大規模野外ロック・フェスティバル「グラストンベリー」でカニエ・ウェストのステージに乱入して話題となっており、今回は「ブラッター、これは北朝鮮が2026年W杯を開催するための賄賂だ。よろしく頼むよ」と吐き捨てて紙幣をばらまいた。

 なお、ブロドキンはその場で警備スタッフに取り押さえられて会場外へと連れ出されている。ブラッター会長は「掃除しなくては」と述べ、一度席を立った。その後再開された記者会見はトラブルなく進行している。

いいなあ「おいブラッター、北朝鮮が2026年W杯を開催するための賄賂だ」のコメントが(爆)。その偽札は北朝鮮製のスーパーKだのスーパーノートだのと言われているブツなんですねわかります(意味不明)。ルパン三世の「カリオストロの城」のルパンと伯爵の会話みたいだな。結婚式を妨害した時のニセルパンの人形の頭が爆発したと思ったらゴート札が飛び交って、みたいな(苦笑)。っかし2026年の北朝鮮W杯は怖いわー。北朝鮮が劣勢になったら国際放送の中継も遮断されそうで(をい)

うん、俺もブラッターに札束投げてえなー。「幾ら賄賂貰ってるかしらねえが、結局はテメーの心が貧しいんだよ!!喰らえ貧乏人!!」とね(←やめなさいw) 

ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]

 
貧乏の神様 芥川賞作家困窮生活記

貧乏の神様 芥川賞作家困窮生活記

 

▼クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp