
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

結局、9月19日(土)に甲府に行くことになりました(苦笑)

さだまさし(?) ヴァンフォーレ甲府 日常

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/33479336@N05/4715994787

photo by shibuya246

こないだ、「久しぶりにさだまさしのコンサートに行きたくなった。あー、9月19日に甲府でコンサートがあるのかーいいなー、それ。…げ。同じ日同じ時間帯に中銀スタジアムで甲府対鹿島戦もあるのか」という話を書いたんですが、その続きです。

↓共に話は「ついで」と「オチ」的に書いているのが申し訳ないんすけども(爆) 

raity.hateblo.jp

raity.hateblo.jp

で、この時の流れとして、

・甲府のさだのコンサートの一般発売は8/15である。

・ただ、嫁(ちょくちょくネットからチケットを取っている)がプレオーダーで抽選を申し込んでくれることになった。

※ファンクラブ(嫁はこちらも入っている)の優先販売から取れればもっと早くゲットできるが、こちらは既に完売していたらしい。

・もしさだのチケットが取れたら、さだのコンサートに行き、外れて取れなかったら、中銀スタジアムで甲府対鹿島戦を見てくる(どっちにしても9/19は甲府には行く)。

という事に。

その結果…、

f:id:tony_togo:20150720174037j:plain

取れちゃいました(誤爆)。

まあうちの嫁さん、抽選モノとかにはめっぽう強くて、友人の結婚式の時に「たくさんの風船の中にあたりが入ってて賞品を貰った」とか、「別の友人の結婚式二次会の時にビンゴで2抜けしたのはいいがその賞品のあまりのチープさ(1-5位までの総額が6-7千円ってのも凄かったんだが)にキレた」とか、「クイズサークルの例会企画の優勝決定戦のガラポンで赤玉を出してMVPをかっさらった」とか、

↑話は3分54秒すぎから。ちなみにこれが妊娠3か月で産休前最後の参加だったんすけどね(汗)

まあそっち系にはなんとも「強い」お人で、本当に「抽選」があったのかどうかはさておき、まあ取れちゃいました(誤爆)。

いやあ昨日はクイズサークルの例会を早退して平塚の湘南対甲府戦に行って突っ込まれ加減に「お前は自分が作ったサークルよりもヴァンフォーレ甲府なのか?」「はい。それが何か?」みたいなやりとりをしてきたのに(意味不明)、「お前はヴァンフォーレ甲府よりもさだまさしなのか?」と突っ込まれたら…いやあそれは「即答」しかねるわあ(←をい)。

ただ、なまじっか昔なじみ(といっても20年ぐらい前ですけどね)のさだのファンの知り合いができてしまった以上、結構ひとりで殆ど知り合いもいないようなコンサートホールでさだまさしを聴きたかったってのは昔からぼちぼち一度は体験してみたいなあと思ってたんで、これはこれで楽しみですね。

とりあえず昼間、ちょっと早めに甲府について、ヴァンフォーレ甲府のオフィシャルショップを覗いてみてなんかいいグッズでもないかなあとか散策してみるつもりではありますが。

ま、こういうこともあるんだなーということですね、はい(苦笑)。

ヴァンフォーレ甲府あるある

ヴァンフォーレ甲府あるある

  • 作者: コマツサトル,めがねや梅茶
  • 出版社/メーカー: ティー・オーエンタテインメント
  • 発売日: 2014/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
さだまさしファンあるある

さだまさしファンあるある

 

▼クリック頂けると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へ

▼このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp