
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

甲府勝ったどー‼︎(号泣)

ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

f:id:tony_togo:20150719214902j:image

甲府、2-0で湘南に勝ちました(涙)。

考えてみれば甲府戦のナイトゲームって初めてなんすね、私。たぶんいつもは嫁さんと一緒だったり、帰りの電車が心配だからなんでしょうね、きっと。

 
しかしまあ甲府の塩試合っぷりが凄い試合でした。湘南を完封ですからね。前半は何度もえぐられるような猛攻を受けてたんですが、バレー先生の2得点、目の前で観れて最高ですた(号泣)
 
で、今は
f:id:tony_togo:20150719215313j:image
東海道線のグリーン車で「祝杯」ですわ、お茶ですが(汗)
 
本当は茅ヶ崎から相模線、横浜から横浜線、川崎から南武線っていうショートカットもできるんですが、疲れちゃったんで、東京駅から最終の「かいじ」に乗って立川まで行きますわ、ええ(苦笑)

 

 

 

Jリーグ再建計画 (日経プレミアシリーズ)

Jリーグ再建計画 (日経プレミアシリーズ)