
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

クイズサークルの例会中?

日常 ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

江戸川区まで所属してるクイズサークルの例会に来てます。
で、こんな企画も…。ライデマイスターという初お目見えな企画なんですが、
f:id:tony_togo:20150719155156j:image
要は紐を使ってこの形にする、というテクニカルな企画です。

f:id:tony_togo:20150719155237j:image

で、企画者が熱く説明をしてくれてるんですが、
f:id:tony_togo:20150719155423j:image
どうしても実演販売に見えるのは(汗)
f:id:tony_togo:20150719155431j:image
で四人ずつ企画に挑むんですが、
f:id:tony_togo:20150719155503j:image
どーしても得意不得意の差が出るのは致し方ないのは(苦笑)
ここのクイズサークルは早押しクイズ以外にもこういうバラエティー企画もよくやります。
f:id:tony_togo:20150719155914j:image
 
さて私は16時半前に中座して平塚に向かいます。
f:id:tony_togo:20150719155949j:image
今日はクイズサークルと甲府戦のはしごだったりします(; ̄O
 ̄)