
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

ツイッターで炎上しちゃった、つるの剛士氏も実に気の毒に…(苦笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

つるの剛士「安保法案反対の報道ばかり…賛成の意見も聞きたいとニュースを見ていつも思う」←左翼に見つかり炎上:ハムスター速報

サヨク「民主主義を守れー。言論の自由を守れー(ただし俺らの反対意見の奴は別な)」が本音か(失笑)

これ、賛成・反対とも何とも云ってない、極めてオブラートに包んだ中立的な意見じゃん。「極左からみればリベラルも中道も極右」とは昔誰かが言ってたがなるほどなーと思う(失笑)

あくまでも個人的には、「野党やプロ市民がテメーらの反省を全くしないで十年一日なやり方とオナニー的手法から脱しないから、こんな奴らに選挙等で負けるわきゃないと自民党が調子に乗ってる」というスタンスなんで、「いやあ、サヨク諸君、余裕ないのお。了見が狭いなあ」とニヤニヤ失笑しちゃうレベル。「お前らのやり方は"言論弾圧"ちゃうんかい?」と(爆)

ま、だからこそ、辻本某や細野某、某蓮舫(?)のパフォーマンス(と呼ぶにも劣る)のような後出しじゃんけんみたいな真似しかできないのかな?と。

何年か前だったら、自民党議員の失言をきっかけに政権奪還とか掲げてマスコミも応援しちゃって「自民党政権倒せ」と盛り上がるとこなんだろうが…いかん、なまじっか民主党なんか与党になったもんだから化けの皮がはがれちゃって、野党が更に自民党以上に馬鹿ってのが国民にバレちゃったから全く話にならん。

いやあ、本当になんとなく書いたつるの剛士氏も実に気の毒に…(苦笑)

つるのうた(DVD付)

つるのうた(DVD付)

  • アーティスト: つるの剛士,中村あゆみ+TAKE+つるの剛士
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 48回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る
 
万年野党宣言

万年野党宣言

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp