読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

馬と性行為をしようとした68歳、逮捕…だと?(;゚д゚)

ツッコミ

スポンサーリンク

馬と性行為の疑いで米68歳男を逮捕、覆面捜査官が活躍 (ロイター) - Yahoo!ニュース

バカヤロウ、見出しだけで麦茶吹いたぢゃねえか(号泣)

[フェニックス 13日 ロイター] - 米ペンシルベニア州の68歳の男が、馬と性行為をしようとした疑いで、覆面捜査官にアリゾナ州で逮捕された。当局が13日に発表した。

 当局の発表によると、マイケル・クロフォード容疑者は、馬と性行為をさせてくれるオーナーを募集する広告をインターネット上に掲載。覆面捜査官が昨年10月ごろから、馬のオーナーの振りをして、クロフォード容疑者と電話や電子メールで連絡を取り合っていた、という。

クロフォード容疑者は、ペンシルベニア州からアリゾナ州へとはるばる飛行機で移動。2頭の馬がいるトレーラーに入り、性行為目的でそのうち1頭を選んだところ「御用」に。性行為に及ぶ前に逮捕された。

覆面捜査官もびっくりだったろうな。「おいこのジジイ、本当にやろうとしたぞ」と(爆)

それにしてもかなり募集広告も出すとは大掛かりな…たぶん初犯ぢゃねえな、これ(;゚д゚)

いやあこのペンシルベニア州の68歳。ヒトとやる(?)にしてもそろそろバイアグラを使わないと厳しい年齢になろーってのに、まだまだ「精力絶倫」とは恐れ入る。ついでにいえば68歳にまでなって種馬になろーとは(←違w)

種牡馬最強データ'15-'16

種牡馬最強データ'15-'16

 
パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

パーフェクト種牡馬辞典2015-2016(競馬主義別冊)

 
AL ハッスル絶倫帝王 48粒

AL ハッスル絶倫帝王 48粒

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp