
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

警官に「何かありましたか?」と声をかけた奴が飲酒運転をしてた件(爆笑)

ツッコミ

スポンサーリンク

http://www.flickr.com/photos/14995076@N00/140541679

photo by Gerald Yuvallos

「何かありました?」 警察官に声かけたら逮捕 酒気帯び運転容疑の男 (ちばとぴ by 千葉日報) - Yahoo!ニュース

ゲラゲラゲラ(爆笑)。馬鹿だねーこの人(失笑)

千葉県警行徳署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで市川市の自称無職の男(44)を現行犯逮捕した。

  逮捕容疑は同日午前1時55分ごろ、同市新浜1の市道で酒気帯び状態でミニバイクを運転した疑い。

  同署によると、当時、現場では同署員が別件のトラブル対応中。前を通りかかった男が署員に「何かありましたか」と話しかけたところ酒臭く、酒気帯びが発覚した。男は「自宅で酒を飲んだ」と容疑を認めている。(本紙、ちばとぴでは実名報道)

「何かありましたか」ぢゃねえよ、お前が「何か」をやってんじゃん(誤爆)。

で、こういうのを「飛んで火に入る夏の虫」と呼ぶんですね、わかります(謎)。

バカの人 その傾向と対策

バカの人 その傾向と対策

 
脳はバカ、腸はかしこい

脳はバカ、腸はかしこい

 
バカが隣りに住んでいる (SPA!BOOKS)

バカが隣りに住んでいる (SPA!BOOKS)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp