
「人生、成り行き」

贔屓の千葉ロッテ・ヴァンフォーレ甲府を中心に、四方山話を書いている雑記ブログです。あとさだまさしとかも。

人生、成り行き

何しろ詰めが甘い<千葉ロッテ(泣)

断腸亭日常 千葉ロッテ ヴァンフォーレ甲府

スポンサーリンク

断腸亭日常です。

ロッテ今季ワースト5連敗 伊東監督「詰め甘い」 - 野球 : 日刊スポーツ

なんつーか、大嶺兄はよく粘ったけど、ソフバンのいいとこが目立っただけの試合だったなーと(泣)

<ロッテ1-6ソフトバンク>◇12日◇QVCマリン
 ロッテは今季ワーストタイとなる5連敗を喫し、借金が4に増えた。
  先発の大嶺祐太投手(27)は6回0/3を投げ、3安打で最少1失点に抑えた。ただ、4四球を与えた。6回の失点は、2死走者なしからの四球がきっかけ。7回は先頭に四球を出し、降板となった。自身に負けはつかなかったが「四球が多かったですね。悔しい気持ちしかありません」と話した。
  打線は好機に1本が出ず、1点のみ。最後は9回に香月良仁投手(31)と藤岡貴裕投手(25)が打ち込まれ5失点。味方野手の失策も絡んだ。
  前日は7回に5失点で逆転負けだった。伊東勤監督(52)は「また終盤にやられた。詰めが甘い」と話した。

香月・藤岡につなげるまでの打線がなー…。その意味で全般的に「詰めが甘い」な、と。ちなみに今日は月曜日ですが、オリックス戦があります。

[甲府]河田晃兵、ラスト万博に間に合う « サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA - Jリーグ練習場レポート毎日更新!

去年までガンバにいた河田選手は、万博の試合に出たことが無かったのか…。土曜日の試合のPKは仕方ないとしても1失点目はややポカが混じってただけに残念だった。

全国金魚すくい選手権予選会(ヴァンフォーレ日記)

そんな大会があったのか(汗)。ド暑かった土曜日昼間の甲府にヴァンくん・フォーレちゃんお疲れ様…いや、中の人も(ぼそっ)

オリ近藤「言葉が出ない」1411日ぶり白星 4度の右肘手術乗り越え ― スポニチ Sponichi Annex 野球

こういう話には弱い(涙)。うーん、ロッテ戦以外で頑張ってくれ(意味不明)

なでしこ川澄、カナダから突然のブログ更新「みなさんにご報告があります」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

その川澄選手、見れば見るほど、息子のリハビリ先の作業療法士のセンセにそっくりでして(笑)。あのかわいい笑顔で離乳食の練習で毎度息子を泣かしておりますが(爆) 

新国立競技場反対派、現計画中止求め署名募集 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)

私も現行案には反対だが…お前みたいなプロ市民ちっくなのが動くとそのまま強行されるフラグにしか見えないから頼むから動くな(爆)

どうせ神宮の杜を手で繋いで囲んだりして自己満足で終わるんでしょう?

自滅する地方 沼津・三島・伊豆編 - シートン俗物記 自滅する地方 沼津・三島・伊豆編 - シートン俗物記

そういや去年の今頃、九十九里にサークル合宿で行った時に、旭駅前の大通りがこんな感じだったなーと。「あそこに銚子設計事務所、とかいう店がなきゃ、鴻巣とか北本あたりの17号線沿いと大して変わらんぞ」と(爆) 

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 今年の「ミスコリア選抜大会」 最終選考の4人の見分けがつかないと話題に - ライブドアブログ

うーわー…

顔がみんな同じですやん(誤爆)

以上です。

勝つ将棋 詰めろ入門―気持ちいいほど終盤の急所がわかる

勝つ将棋 詰めろ入門―気持ちいいほど終盤の急所がわかる

 
愚者の皮: (上) (ぶんか社コミックス)

愚者の皮: (上) (ぶんか社コミックス)

 

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村 サッカーブログ Jリーグ(J1)へにほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

このブログを書いているのはこんなヤツです(笑)

raity.hateblo.jp